元気ゆめ復活!かも…です(*^-^*) | ゆめのひとり言

ゆめのひとり言

たわいないゆめのおしゃべり

アンニョン♪

 

ゆめのおしゃべりの時間です・・・

 

朝起きると頭痛はするし・・・喉は痛いし

 

昨日より酷くなってるわ・・・って

 

これは病院へ行って早く治さなくちゃ・・・

 

って病院嫌いなゆめが

 

重い腰を上げて病院へ行ったのに

 

発熱外来で・・・11時から電話をしてから

 

来てください・・・

 

などど言われて一度帰ってきて

 

言われた通り11時に電話・・・

 

熱もないし・・・風邪をひいた時の

 

症状そのままだし・・・

 

コロナになったことはないのだけれど

 

コロナやインフルエンザとは違うと

 

自分で十分分かっているのに

 

PCR検査もして診察もまともに

 

してもらえずに・・・

 

それに検査も有料になって5000円前後

 

かかるとの事・・・する必要もない検査して

 

陰性でした・・薬だしておきます

 

ってことで終わるかと思うと

 

なんだかあほらしくて検査を受けず

 

市販の風邪薬を買ってきた

 

昼・夜飲んでだいぶ落ち着いてきて

 

大丈夫みたいです・・・

 

また明日になればどうなるか

 

分かりませんが・・・ゆめの感じでは

 

元気になれそうですよ(*^^)v

 

お昼寝に3時間・・・夕食後も眠くって

 

少々寝たし・・

 

元気ゆめ復活!かも…です(*^-^*)

 

 

今日の子供川柳は子供たちや先生に

 

うつしちゃいけないと思って

 

お休みさせてもらいました

 

急で申し訳なかったけれど・・・

 

で・・・御昼寝・・・って(^▽^;)

 

 

お薬のせいでしょうね・・・

 

眠くて・・・

 

 

今日のおしゃべりこれにておしまい☆

 

また明日お会いしましょ♪

 

アンニョン(^_-)-☆

 

    ゆめでした・・・