久々のピアス・・・ | ゆめのひとり言

ゆめのひとり言

たわいないゆめのおしゃべり

アンニョン♪

 

ゆめのおしゃべりの時間です・・・

 

市の広報誌…でもないのだけれど

 

 

徳島新聞社が発行している市の

 

タウンニュースに句会の入選句の中から

 

6句ほど掲載された中にゆめの句もあって

 

ピアスのことを詠んだ句

 

いつもゆめの句が掲載されると

 

LINEしてくれる人がいて・・・

 

今日もわざわざLINEを送ってくれて・・・

 

ピアスからでしょうか・・・なんだか

 

”ゆめさんはずっと

 

おしゃれさんだったのですね”

 

なんていう嬉しいLINEでした

 

おしゃれとかセンスとかゆめには

 

無縁の言葉だけれど・・・

 

少しは頑張っておしゃれさんでいようかな

 

なんて・・・なんという思い上がり・・・

 

って・・・今日は句会だし少し頑張ってみた

 

長い間つけなかったピアスも・・・

 

穴がっつぶれているのじゃないかと・・・

 

思ったけれどつぶれることもなく

 

プラプラ垂れ下がっている珊瑚のピアス

 

夜ピアスを取るとかすかに・・・と言うか

 

耳が痛くて・・・

 

一番細い鎖の小さな真珠が付いてる 

 

ピアスにすれば良かったかな・・・って

 

治るまでピアスは禁止です

 

 

睡魔君がやってきました

 

今日のおしゃべりこれまでです☆

 

明日は元気にお会いしましょ♪

 

アンニョン(^_-)-☆

 

   ゆめでした・・・