リクエストに応えて・・・ | ゆめのひとり言

ゆめのひとり言

たわいないゆめのおしゃべり

アンニョン♪

 

ゆめのおしゃべりの時間です・・・

 

ゆめの作る焼肉のたれを

 

気に入ってくれてるSちゃんからの

 

リクエストで久しぶりに焼肉のたれ作り

 

分量は一応量るのだけど気分次第で

 

ちょっと多くしたりして・・・リンゴとか

 

玉ねぎとか砂糖とか・・・

 

だから作る時の気分によって

 

味が微妙に変わってくる

 

味見に焼肉して食べて

 

夫からは一応合格を貰えたけれど・・・

 

どうなのかしら・・・大丈夫かな?

 

沢山作ったから姉たちに持って行こうと

 

思ってるけれど・・・

 

家用は以前作ったのがまだ少しあるし・・・

 

貰ってくれる人にさしあげましょう・・・

 

今・・・台所にたれの匂いが充満してる・・・

 

まぁ・・・美味しそうな匂いだからいいかな

 

 

植え込みに明日にでも行こうかな・・・

 

夫は手伝ってくれないし・・・

 

まぁ・・・植え込みの手間がかからないように

 

隅も綺麗に植えてくれてるから

 

そう時間はかからないし頑張ろう!

 

と思っていたらゆめの心が

 

読めたように夫が言う

 

「明日植え込み行こうか?」だって(^^♪

 

以心伝心ってこのことかしら・・・

 

そういえば去年も助けてくれたような気が・・

 

頑張って植えて田植えの仕上げを

 

致しましょう(*^-^*)

 

ってことで今日のおしゃべりおしまい☆

 

また明日お会いしましょ♪

 

アンニョン(^_-)-☆

 

   ゆめでした・・・