おはようございます♪ | ゆめのひとり言

ゆめのひとり言

たわいないゆめのおしゃべり

アンニョン♪

 

ゆめの朝のニュース・・・

 

ってこのパターンは二回目でしたね(^▽^;)

 

でも・・・今回はニュースです!

 

週一回のアルバイトさんがどうやら

 

今の職場を辞めるつもりらしく

 

姉にずっと来たいのだけど・・・っていう

 

話が出たらしくって・・・

 

手早いし明るいし元気だし

 

姉とも気が合ってとってもいいことだと・・・

 

ゆめもちょっと負担になってきていたし

 

その話を聞いた時には心の中で拍手!

 

姉の前ではできませんからね・・・

 

早くその方向で進んだらいいのになぁ・・・

 

職場での話がスムーズに済めばいいけど

 

辞めます!と言ってハイどうぞ!って

 

訳にもいかないでしょうし・・・

 

まだ少しはゆめも頑張らなきゃいけないかな・・・

 

でもなんだか気が楽になったというか・・・

 

ずぼらゆめ・・・まただら子さんになれると

 

喜んでいるみたいです(^▽^;)

 

日曜日は休むと自分で決めているから

 

今日は久しぶりに朝ゆっくり朝刊見て

 

一日のんびり過ごすつもりです(*^-^*)

 

また夜にお会いしましょ♪

 

皆様もいい一日を💓

 

      ゆめでした・・・