ダメだ!こりゃ・・・ | ゆめのひとり言

ゆめのひとり言

たわいないゆめのおしゃべり

アンニョン♪

 

ゆめのおしゃべりの時間です・・・

 

今日は節分ということで気持が

 

巻き寿司を作る気になっていて

 

予定通り巻き寿司作り・・・

 

それなりに美味しく出来たのだけど

 

ゆめの腕ならもう少し上手に

 

出来たはずなのだけどな・・・(^▽^;)

 

でも美味しく食べてくれました

 

あっ!今回は巻くのが上手に出来て

 

形の良い巻き寿司が出来たのですよ!

 

流石ゆめだわ・・なぁんて(*´∇`*)

 

そうそう・・・丸かじりは・・・って・・・

 

ほらわたくし・・・意外と上品じゃないですかぁ

 

なぁんて・・・(*´∇`*)

 

お聞き流しを・・・(^^ゞ

 

丸かじりしたつもりで

 

切って食べました・・・(^^♪

 

あっ!椎茸の味を夫にダメ出し

 

されました・・・もう少し甘辛い方が

 

いいなぁ・・・って・・・

 

実はゆめももう少し甘辛くなきゃ・・・と

 

思ったのだけど体のことを思って

 

いいかな・・・ちょっと薄味だけど・・・って

 

お寿司はやっぱり食べ過ぎるようで

 

二人して「あぁ~食べ過ぎた~」

 

って胃腸薬のお世話になりました(^▽^;)

 

ゆめはダイエット中だというのにね・・・

 

食べている時はすっかり忘れておりました

 

ダメだ!こりゃ・・・っていかりや長介さんじゃ

 

ないけれど・・・また明日から頑張ります!

 

今日いっぱい食べて大きくなった胃が

 

文句を言うかもしれないけれど・・・

 

大きくなった胃・・・で思い出したけど

 

6日発表の柳壇に大きくなった胃袋のことを

 

詠んだ句を送っているのだけれど

 

ちょっとふざけているからやっぱり

 

没でしょうね・・・これは没だな・・・

 

って思いながら出したから・・・

 

入選できるような句がなかなか浮かばなくて

 

句会ではそれなりの評価頂いているのだけど

 

柳壇には多くの人が応募しているから・・・

 

相当いい句でないとだめみたい・・・

 

そろそろ評付きで載りたいのだけれど・・・

 

句会は明日・・・そこそこいい句が出来たので

 

いつもの成績はもらえると思うけれど

 

選者さんによるからね・・・・

 

選者と言えばこちらの句会では

 

しばらく選者していないから

 

もしかしたら選者が当たるかも・・・

 

その時はその時でぐずぐず言わずに

 

頑張りましょう・・・

 

いつも嫌だ嫌だと言ってるので多分

 

会長が気を遣ってくれているのだと

 

思うから・・

 

でも当たらないのが一番いいのだけどね(^^;

 

ってことで今日のおしゃべりおしまい☆

 

また明日お会いしましょ♪

 

アンニョン(^_-)-☆

 

     ゆめでした・・・