遠出を楽しみました(^^♪ | ゆめのひとり言

ゆめのひとり言

たわいないゆめのおしゃべり

アンニョン♪

 

ゆめのおしゃべりの時間です・・・

 

予定通り貞光までお米の配達・・・

 

軽トラックでの長距離はやっぱり

 

ちょっと大変でした・・・

 

でも無事に届けて帰りにコメダで

 

しばし休憩して・・・ってゆめは運転を

 

したわけじゃないけれど・・・それなりに

 

疲れたみたいで・・・コーヒーが

 

美味しかったこと!!

 

 

途中で道端で売っている愛媛のポンカンを

 

買ったりして・・・・遠出を楽しみました(^^♪

 

 

苺の姉のお手伝いになかなか行けなくて・・・

 

忙しそうにしているのだけどね・・・

 

明日も歯科へ行かなくちゃいけなくて・・・

 

無理に午前中じゃなくて午後でもいいのだけど

 

あまりに忙しそうなら午前午後関係なしに

 

行かなきゃ・・・今も夜遅くまでパック詰めを

 

しているようで・・・さすがに夜までは

 

お手伝い出来ないけれど・・・

 

まぁ・・・手助けになるのなら頑張らないと・・・

 

 

午前中に来客があって・・・

 

老人会の新旧会長がお二人で・・・

 

おじいちゃんが以前会長をしていたことも

 

あったりで百寿のお祝いに…とかで

 

腕時計を持ってきてくれて・・・

 

ところがおじいちゃんは補聴器の電池が

 

切れているとかで話がまるで出来ず・・・

 

ゆめが応対してお礼も言って・・・

 

でもね・・・百歳になったのは去年の5月・・・

 

なんだか・・・えっ!?って感じで・・・

 

お祝いに来てくださったのにこんなこと

 

言っちゃいけないのだけどね・・・

 

ずいぶん時期がずれてるけれど

 

当の本人はまたお祝いを言ってもらえて

 

たいそう喜んでおりましたけどね・・・

 

頂いた腕時計を嬉しそうに腕にはめて

 

眺めています・・・しばらくはおもちゃですね・・・

 

 

新聞の連載小説が楽しみになってきました

 

勿論鳴潮の書き写しも続いていますよ

 

三日坊主のゆめが頑張っているようです

 

ってことで今日のおしゃべりおしまい☆

 

また明日お会いしましょ♪

 

あんにょん(^_-)-☆

 

       ゆめでした・・・