料理の腕を上げたみたいです・・・ゆめ(^^♪ | ゆめのひとり言

ゆめのひとり言

たわいないゆめのおしゃべり

アンニョン♪

 

ゆめのおしゃべりの時間です・・・

 

先日からお寿司が食べたくてスシローか

 

はま寿司へ行きたいと思っていて

 

今日行こうかと思ったのだけどなんだか

 

出かけるのが面倒で自分で作るかな・・・

 

って・・・まぐろとイカとエビだけ・・・

 

でもね・・・美味しかったです(*^^)v

 

お昼ご飯はチャーハンで・・・それもまた

 

プロの味と言いますか美味しく出来て

 

お寿司も酢飯がほんと美味しく出来て・・・

 

料理は苺の姉には勝てないな・・・って

 

思っていたけれどいい勝負が出来るぐらい

 

料理の腕を上げたみたいです・・・ゆめ(^^♪

 

って例によって出ました!自画自賛(*´∇`*)

 

美味しくてまたまた食べ過ぎてしまったようです

 

真剣に痩せないといけないのに・・・(>_<)

 

明日からほんとのダイエット開始しないと・・・

 

もうすぐ健康診断があるのにこれではね・・・

 

上手く痩せられなかったら少し先に延ばすかな

 

健康診断・・・

 

 

今晩は早々と睡魔君がきたようで・・・

 

少し横になるかな…ってことで

 

今日のおしゃべりおしまい☆

 

また明日お会いしましょ♪

 

アンニョン(^_-)-☆

 

       ゆめでした・・・