いい一日・・・(*^-^*) | ゆめのひとり言

ゆめのひとり言

たわいないゆめのおしゃべり

アンニョン♪

 

ゆめのおしゃべりの時間です・・・

 

今日はゆめの誕生日(*^-^*)

 

Sちゃんからのプレゼント!

ソープフラワーだそうで・・・良い匂い(^^♪

ありがとう❤

 

お目当てのDMV(デュアル・モード・ビークル)

道路と線路を走る世界で初めてのバス?汽車?

 

こここから乗ります!

阿波海南文化村・・・綺麗な施設(*^-^*)

 

今日の終点は宍喰道の駅だったのだけど

ゆめ達は途中の海の道東洋町で降りて

食事・・・海鮮丼を食べたのだけどちょっと失敗

ちょっと生臭くて・・・セットのミニうどんで

口直し・・・ゆめ達は生魚は少し苦手・・・

ならなぜ注文するのよ!ってことですね(^-^;

あと・・・海辺を散策・・・久しぶりに

貝殻拾いなんかしたりして・・・

 

少し足を延ばして久しぶりに轟の滝に

行こうかってナムピョン

すごく勇ましくて綺麗だったのだけど

しぶきがすごくてゆめは近づけなかった・・・

 

こんな風な感じで楽しい一日を

 

過ごしました(*^-^*)

 

一つ歳を重ねましたが一つ若返ったつもりで

 

これからも頑張るつもりです!!

 

アジャ アジャ ファイティン!

 

ってことで今日のおしゃべりおしまい☆

 

また明日お会いしましょ♪

 

アンニョン(^_-)-☆

 

       ゆめでした・・・