簡単に引き受けちゃいけませんね・・・ | ゆめのひとり言

ゆめのひとり言

たわいないゆめのおしゃべり

アンニョン♪

 

ゆめのおしゃべりの時間です・・・

 

姉が青色申告をパソコンでしているとのことで

 

パソコンにそう詳しくない姉に頼まれて

 

忙しくしている姉の手助けが出来るなら・・・

 

ってことでパソコンにそう詳しくないゆめが

 

手助けを買って出たのだけれど・・・

 

何やら途中でエラーメッセージが表示されて

 

次に進めないどころか元にも戻れなくなって

 

あちゃーって困ってしまったゆめ・・・

 

これは責任取らなくちゃ…ってことで

 

明日商工会議所の担当者とお会いする約束を

 

取りつけて行くことに・・・

 

簡単に引き受けちゃいけませんね・・・

 

よくパソコンのことを知りもしないで・・・

 

またまた失敗しちゃったな・・・って反省です・・・

 

やり方も教えてくれるとのことで

 

ゆめに理解出来たらいいのだけれど・・・

 

姉を助けたいという気持ちが裏目に

 

出ちゃったようで・・・ちょっと落ち込みゆめです

 

もう一度パソコンの勉強に行くべきかな・・・

 

やめた韓国語とパソコンをもう一度

 

始めようかって・・・だったらなぜ止めたの?って

 

ことですよね・・・(^▽^;)

 

何やってるのだか・・・ゆめって・・・

 

韓国語は新しいテキストが今日届いて・・・

 

まだもう一度始めるかどうかの決心も

 

つかないうちに・・・まぁ・・教室に通わなくても

 

独学ってこともしようと思えば出来ることだし

 

パソコンはまだなんの準備もしていないし

 

何の行動も起こしてないから・・・

 

やはり一度止めて再開するのは最初よりは

 

考えることが多いようです・・・

 

まぁ・・・頑張って色々考えてみます・・・

 

ってことで今日のおしゃべりおしまい☆

 

また明日お会いしましょ♪

 

アンニョン(^_-)-☆

 

           ゆめでした・・・