明日はいいことがあればいいなぁ・・・ | ゆめのひとり言

ゆめのひとり言

たわいないゆめのおしゃべり

アンニョン♪

 

ゆめのおしゃべりの時間です・・・

 

3時過ぎにナムピョンに誘われてウォーキング

 

今日は脚の痺れもなくしばらく家に

 

籠りっきりだったから

 

いいタイミングで誘ってくれたな・・・

 

なんて思いながらニット帽に襟巻

 

もこもこ上着に手袋という防寒スタイルで

 

ナムピョンの後に続いて歩きだしたのだけど

 

歩き出して10分もしないうちに脚が痺れてきて

 

それでも踏ん張ることが出来から大丈夫かな

 

って思って・・・・頑張っていたのだけど

 

もしも途中で踏ん張ることが出来なくなったら

 

それも困るな・・・って思って

 

あまり弱音は吐かないゆめだけど

 

「今日はこれぐらいかな・・・歩けなくなったら

 

困るし・・・」って言うとナムピョンも腰が少々

 

痛かったらしく…そこから引き返すことに・・・

 

わずか2キロ・・・3400歩ほど・・・

 

まぁ・・・でもいい時間でありました・・・

 

帰ってしばらくすると痺れもなくなり

 

夕ご飯の準備もちゃんと出来ました(*^^)v

 

 

ウォーキングの途中で蠟梅の話になって

 

裏の畑には全然行かないゆめ・・・

 

我が家の蠟梅も少しだけど咲いてると

 

ナムピョンに聞いて家に帰って見たのだけど

 

綺麗な時期は済んでしまったようで・・・

 

これは写真撮るほどでもないかな・・ってことで

 

残念でした・・・もう少し早くに気が付けば

 

綺麗な黄色の花を写真に収めることが

 

出来たのにね・・・残念!!

 

 

今日もコロナの感染者が多くて・・・

 

ナムピョンが出かけるのをとても心配して・・・

 

美容院も予約したし川柳の句会もあるけれど

 

もしかしたらダメって言うかも・・・

 

マスクも不織布のマスクに・・・と仰る

 

二枚重ねにするかな・・・

 

何時が来たら収束するのやら・・・

 

ものすごくストレスだな・・・(´;ω;`)ウゥゥ

 

ストレスで食べ過ぎてるのか体重が

 

減らない・・・おやつは控えているのだけど

 

なにか楽しいことないかしら・・・

 

明日はいいことがあればいいなぁ・・・

 

ってことで今日のおしゃべりおしまい☆

 

また明日お会いしましょ♪

 

アンニョン(^_-)-☆

 

          ゆめでした・・・