悩み多きお年頃のゆめ・・・ | ゆめのひとり言

ゆめのひとり言

たわいないゆめのおしゃべり

アンニョン♪

 

ゆめのおしゃべりの時間です・・・

 

今日は木曜日という事で

 

そうですね・・・韓国語教室の日

 

例よって家で勉強してないし・・・

 

っていうか最近って前からだけど

 

勉強始めた頃の韓国語に対する熱意が

 

いつの間にかどこかへ行ってしまって・・・

 

どうすればやる気になれるのやら・・・

 

チングがそんなに追い詰めずに

 

楽しめばいいのに・・・というような事を

 

言ってくれるのだけど・・・

 

まぁ・・・日替わりゆめだからやる気をなくしたり

 

またやる気満々ゆめになったりと

 

ころころ変わるからチングが言うように

 

思う時もあるし何をそんなに必死に

 

なるのやら・・・って思ったりね・・・

 

毎日忙しくしてるけど心の方も

 

忙しくしているようです・・・┐(´д`)┌

 

気持ちだけでももっとゆったり

 

出来るといいのだけどね・・・

 

明日はお気楽ゆめでいられたら

 

いいのだけど・・・

 

 

明日はいよいよ11月最後の日

 

あと一ヶ月で今年も終わり・・・

 

なんて信じられないけど・・・

 

あっ!年賀状にまだ取り掛かっていない!!

 

多分去年より大分減っていると思う

 

っていうかメールやLINEで済ませてる人が

 

多くなってるし・・・来年からもういいかな・・・

 

なんて思ってるけれどそのやめるタイミングって

 

いうのが難しくて・・・・一時お世話になって

 

年賀状送った間柄でも退職して顔を

 

合わすこともなくなった人への年賀状が

 

悩みの種で・・・それにゆめって変な所があって

 

自分から止めることが出来なくて・・・

 

お互いにもういいのでは?と思いつつ

 

やっぱり年賀状交換したりして・・・

 

毎年こんな話しているね・・・

 

では今年最後の一ヶ月しっかり

 

頑張って過ごしましょう!

 

ってことで今日のおしゃべりおしまい☆

 

また明日お会いしましょ♪

 

アンニョン(^_-)-☆

 

            ゆめでした・・・