写真禁止令!! | ゆめのひとり言

ゆめのひとり言

たわいないゆめのおしゃべり

アンニョン♪

 

ゆめのおしゃべりの時間です・・・

 

今日は生協の日でオンニの家へ

 

当然昨日のドライブの話になり

 

行く途中のコスモス畑でのスマホで

 

撮った写真をオンニ達に送信したのだけど

 

数枚の写真であんなに盛り上がるなんてね

 

どんな事で・・かというと勿論誰が一番

 

べっぴんさんで誰が一番素敵かと・・・

 

だったら良かったのだけどみんなで自分たちの

 

不細工さを競うという変な盛り上がりで・・・

 

一番若いからということでゆめが敗者(?)に

 

なりましたがゆめとしては何とも情けない

 

自分の不細工さを突き付けられた感じで

 

間違いなく勝者かと・・・

 

これは本当に痩せなくちゃ!!

 

って今更ながらだけど思ったことでした

 

写真って怖いな・・・なんて思いました

 

何時でもどこでもすぐ写真を撮って

 

その時々を残したいと

 

思っていたゆめだけどもういいかな・・・

 

写真として残すのは・・・

 

ショック受けるばかりだもの・・・

 

痩せてスリムになるまで写真は禁止!

 

そうしよう!!

 

 

五日間なんて早いもので・・・

 

って仕事の時は長く感じるけれど

 

休みの日ってホントあっという間に

 

終わってしまう・・・

 

と言っても気を遣う事はあるけれど

 

仕事に行くのもまぁ・・・楽しみといえば

 

楽しみでもあるのだけれど・・・

 

今回のお休みは頑張る主婦にも

 

なりましたし姉たちとも楽しい時間を

 

過ごしましたし有意義な五日間だったかな

 

明日からは頑張る社員になりましょう

 

 

ってことで今日のおしゃべりおしまい☆

 

また明日お会いしましょ♪

 

アンニョン(^_-)-☆

 

 

         スリムになりたいゆめでした・・・