いい一日を・・・ | ゆめのひとり言

ゆめのひとり言

たわいないゆめのおしゃべり

アンニョン♪

 

朝です!

 

昨夜は・・・昨夜もというべきでしょうか・・・

 

おしゃべりの途中で寝てしまって・・・・

 

目が覚めて続きをと思ったのですが

 

どこかへいっちゃってて・・・

 

流石に五日間の連勤は疲れたようで

 

ましてや昨日は予期せぬ事も

 

起こったりして・・・

 

アクシデントに弱いゆめが

 

まぁ・・・職場の人に助けられてと

 

いう事もあるけれど落ち着いて

 

対処出来て良かったなと・・・

 

 

考えてみれば昨日もだけど

 

この五日間ゆめは本当に

 

よく頑張りました!!

 

そのご褒美とでもいいますか

 

今日から五日間お休みです(^^♪

 

心も体もゆったり休めましょう((´∀`*))

 

では朝のおしゃべりこれにておしまい☆

 

また夜お会いしましょ♪

 

よい一日を♥

 

アンニョン(^_-)-☆

 

            ゆめでした・・・