長い長い一日・・・ | ゆめのひとり言

ゆめのひとり言

たわいないゆめのおしゃべり

アンニョン♪

 

ゆめのおしゃべりの時間です・・・・

 

何かね・・・ちょっと予感はしてた・・・

 

長い一日になるだろうということ

 

苦手な仕事で緊張症のゆめが

 

なんだか失敗しそうだということ

 

ちょっと気分が落ち込みそうだということ

 

正にドンピシャ!!だわ(´;ω;`)ウッ…

 

自分の不甲斐なさに泣けてくる

 

色々入り混じってほんと長い長い一日・・・

 

以前のゆめなら何日か落ち込みそうな

 

雰囲気だけど・・・そこはほら

 

案外ポジティブゆめもいたりして

 

次に今日と同じ仕事をしないといけない時には

 

やったね!!って言えるゆめがいると

 

思うのですわ・・・((´∀`*))

 

なんの根拠もないけれど(^^ゞ

 

次回は色々気にせず完璧な仕事を目指しましょう♪

 

そうですよ・・・こんな日も偶にはあるでしょう

 

神様のお仕置きじゃなくて・・・

 

人間だもの・・心が晴れる日も

 

曇りの日も・・・雨の日だって…雪だって

 

台風の日だってあるでしょう・・・

 

負けずに頑張らないとね(^^♪

 

次回はきっと眩しいほど晴れると思うから

 

今日は早く布団に入りぐっすり寝て

 

今日の不甲斐無いゆめをすっかり

 

忘れましょう!!

 

アジャ アジャ ファイティン!だわ((´∀`*))

 

ってことで今日のおしゃべりおしまい☆

 

また明日お会いしましょ♪

 

アンニョン(^_-)-☆

 

           ゆめでした・・・