故意かな?ミスかな? | ゆめのひとり言

ゆめのひとり言

たわいないゆめのおしゃべり

アンニョン♪

 

ゆめのおしゃべりの時間です・・・

 

おじいちゃんの病院へのお供で

 

疲れてしまって午後のパソコン教室

 

なんだかしんどくなっちゃって

 

休もうかな・・・と思ったのだけど

 

思い直して出席しました

 

行ってよかったな(^^♪って思いましたよ

 

この前の川柳の句会を休んでから

 

どうも休み癖がついたようで・・・

 

ってまだ思うだけで実際にあれ以来

 

どこも欠席はしていないのですけどね

 

気持ち的に休み癖が付いた感じ・・・

 

今日は簡単な授業内容で

 

Powerpointの初歩的なテキスト・・・

 

まぁ・・・それが良かったのかも

 

気楽に出来たし・・・・今ちょっと気分的に

 

落ち込んでるって訳じゃないけれど

 

ちょっと滅入ってるかな・・・

 

ある人のゆめに対する仕打ち・・・

 

って言ったら語弊があるかな・・・

 

なんだかゆめに対するそれって故意?

 

ちょっとしたミス?

 

なんだかよく分からないけれど

 

何度かあるってことは

 

ちょっとしたミスってことじゃなくて

 

故意だと思うべきでしょうか・・・

 

まぁ・・・ゆめがしっかりしてればいいことで・・・

 

そう悩むこともないのですけどね・・・

 

些細な事に悩んでしまうゆめ

 

悩み多きお年頃かしら?

 

なぁんて・・・(^^ゞ

 

ってことで今日のおしゃべりおしまい☆

 

また明日お会いしましょ♪

 

アンニョン(^_-)-☆

 

              ゆめでした・・・