お気をつけください♡ | ゆめのひとり言

ゆめのひとり言

たわいないゆめのおしゃべり

アンニョン♪

 

ゆめのおしゃべりの時間です・・・

 

台風24号はどうやらゆめの地域は

 

通過したようですがこれから台風の

 

進路になってる地域の方

 

どうかお気をつけください♡

 

 

今日は家に籠っていましたで

 

6日にある川柳を考えたり

 

ゆめの事とか人との関わりについても

 

ゆっくり考えることが出来ました

 

どう考えたのかはまだはっきりと

 

ご報告出来る段階じゃありませんので

 

いずれお話することとします

 

 

明日から10月という事で

 

気分も新たになったのか

 

なんだかやる気ゆめもいたりして・・・

 

でも・・・日替わりゆめもいるから

 

ちょっと心配なところもありますが

 

まぁ・・いい傾向ですよね?

 

ゆめのこれからの活躍に

 

期待してください!

 

ではでは今日はこれにておしゃべりおしまい☆

 

また明日お会いしましょ♪

 

アンニョン(^_-)-☆

 

 

             ゆめでした・・・