任務完了!! | ゆめのひとり言

ゆめのひとり言

たわいないゆめのおしゃべり

アンニョン♪

 

ゆめのおしゃべりの時間です・・・

 

昨日ですか?

 

どうしたのでしょうね・・・

 

サボり魔のゆめが出現したのかしら?

 

ゆめもよく分からないのだけど

 

おしゃべりしなかったみたいで・・・(;´▽`A``

 

許してやってくださいな(*^▽^*)

 

 

今日で頼りないにわか先生も卒業です

 

頑張り屋さんでしっかり者の新人さんが

 

気を遣ってくれたのか

 

「みなさんが親切に教えて下さって

 

とても有難かったです

 

みんないい人達で良かったです」

 

との言葉を頂きました(^^♪

 

ゆめの拙い指導にもお礼言ってもらって

 

にわか先生無事に任務を果たせました!(のかな?)

 

 

ゆめも彼女を見習って頑張らないと!

 

まぁ・・・仕事もそうですが

 

今ゆめが力を出さないといけないのは

 

11月に試験がある韓国語

 

問題集をするばっかりではダメでしょうね

 

単語を覚えなきゃいけないし

 

ハングルを間違えずに書かなきゃいけないし

 

二ヶ月弱の間に頑張らなければいけない事が

 

いっぱいで・・・大丈夫かな?

 

受験する限りは絶対合格しなきゃね・・・

 

”やる時はやるゆめ!”だから大丈夫だと

 

思うけれどさぼり魔のゆめもいるからなぁ・・・

 

どうなる事やら・・・σ(^_^;)

 

それでは今から”やる時はやるゆめ”に

 

出てきてもらって勉強頑張ります!!

 

ってことで今日のおしゃべりおしまい☆

 

また明日お会いしましょ♪

 

アンニョン(^_-)-☆

 

             ゆめでした・・・