嬉しくて・・・ | ゆめのひとり言

ゆめのひとり言

たわいないゆめのおしゃべり

アンニョン♪

 

ゆめのおしゃべりの時間です・・・

 

またまたテレビ番組を観ていて

 

キャイーンの二人と篠原ともえさんが

 

美味しそうにうどんを食べていたとかで

 

うどんを食べに行こうとナムピョン

 

雨だしね・・・する事もないしお供した

 

ゆめの親戚のような店にも行って

 

雨で遊びに行けない人たちが

 

集まってきたのか沢山の人・・・人・・人で

 

服とかスカートとかサンダルとかを

 

買いたかったのだけどやっぱり

 

人の多いところはダメのようで

 

落ち着いて買い物出来なくて

 

コーヒー飲んでトップスを一枚買って帰ってきた

 

ナムピョンは最近はまっている帽子と

 

サングラス・・・ってこれにマスクがあれば

 

芸能人御用達グッズだわね・・・あはは(^∇^)

 

なぁんて笑ってるまでは良かったのだけど

 

人酔いが酷くなってきそうで早々に帰ってきた

 

 

 

今日で6月も終わり・・・今年も半分終わったね

 

忙しい毎日を送ってるからかほんと時が

 

過ぎるのが早い!早い!!

 

だからこそ”ゆるやかな生き方”が必要なのかな

 

難しい事だけど頑張ってみよう!

 

 

頑張るといえばダイエット・・・

 

今日は夜の間食もやめて

 

アイスクリームも我慢した

 

その甲斐あってか風呂上がりに

 

体重量ったら減ってました!!

 

って1キロや2キロで喜んじゃいけないけれど

 

それでも嬉しくて・・・

 

今日のように毎日頑張れたら5キロマイナスも

 

夢ではないかもね・・・

 

 

明日から一週間忙しい毎日になりそうです

 

気合いを入れて頑張ってみましょう!!

 

ってことで今日のおしゃべりおしまい☆

 

また明日お会いしましょ♪

 

アンニョン(^_-)-☆

 

            ゆめでした・・・