ご褒美あるといいな(^^♪ | ゆめのひとり言

ゆめのひとり言

たわいないゆめのおしゃべり

アンニョン♪

 

ゆめのおしゃべりの時間です・・・

 

2日続けてのパソコンのお勉強

 

楽しかったけどね(^^♪

 

これで家でも練習したらいいのだけど

 

復習も全然しないからすぐ忘れてしまうのは

 

仕方ないことですね・・・

 

まぁ・・行ってる時はしっかり勉強出来ているから

 

それで良しとしましょう

 

 

明日から二週間ほど仕事の方が忙しい

 

お稽古事もその間お休みで・・・

 

ちょっと残念ではあるけれど仕事じゃ

 

仕方ない・・・

 

もしかしたらご褒美があるかもしれないし・・

 

なぁんて・・・(^^♪

 

 

最近ゆめの舌がおかしいのか

 

ナムピョンの舌がおかしいのか

 

どうも感じる味に違いがあるようで

 

すぐに甘いとか辛いとか言うのだけれど

 

そんなに言うほど甘くもないし辛くもない

 

確かにゆめは酸っぱいものが最近

 

全然だめで酢の物の味は以前のように

 

美味しくは作れないように思うけれど

 

他は大丈夫だと思うのだけど・・・

 

この際ナムピョンに作ってもらうとか?

 

それっていい考えだとは思うけれど

 

ダメでしょうね・・・ナムピョンの言う

 

ゆめの料理のようにそう甘くはない

 

ナムピョンの口に合うような

 

味付けにしないと仕方ないね・・・

 

ゆめ的には少々不満ではあるけれど・・・

 

ってことで今日のおしゃべりおしまい☆

 

また明日お会いしましょ♪

 

アンニョン(^_-)-☆

 

              ゆめでした・・・