ゆったりしたいい一日でした♡ | ゆめのひとり言

ゆめのひとり言

たわいないゆめのおしゃべり

アンニョン♪

 

ゆめのおしゃべりの時間です・・・

 

朝一番に歯科へ…あと一回で終わるらしい

 

長くは行きたくない所だから嬉しいな(^∇^)

 

で・・お昼前にテレビ番組で観たのかな?

 

中華そばが食べたくなったらしく

 

ナムピョンからのお誘いに乗って

 

有名な中華そば屋さんに行ってきた

 

開店前から10数人並んでるゆめ達も並び

 

美味しい中華そば食べてきました(^^♪

 

 

それで食事の後折角出てきたのだから

 

ドライブでもしましょうか・・・ってことになって

 

大川原高原へ行ってきたのだけど

 

肝心の紫陽花がまだ咲いてなくて

 

売店も営業していないし人もいなくて・・・

 

ちょっと残念でした・・・

 

でも帰りの道に美庄宛という時期は違うけど

 

桜とか紫陽花のきれいな所があったので寄って

 

そこは今一番の見頃でしたよ・・・

 

大川原高原までの道の横には

 

杉林があったり雑木林があったりで

 

木々の緑も素晴らしくて

 

ゆめに絵心があれば書いてみたい

 

風景でした・・・どこもかも綺麗で・・・

 

ゆったりしたいい一日でした♡

 

そうそう・・・今日はいろんな雲が浮かんでいて

 

うろこ雲がまるでジンベイザメの模様みたいで

 

運転してるナムピョンに言うと

 

「富士真奈美さんや吉行和子さんが

 

観た事をすぐ俳句を作るように

 

ゆめも川柳一句作ってみたら?」

 

なんて仰る…・まぁ運転もしていないし

 

作れるかも・・・って何句か考えてみた

 

川柳に興味のないナムピョンに

 

言ってもなぁ・・・ってお披露目はしなかったけれど・・・

 

帰りも景色を楽しみながら帰って来ました(^^♪

 

ってことで少々お疲れゆめの

 

おしゃべりこれにておしまい☆

 

また明日お会いしましょ♪

 

アンニョン(^_-)-☆

 

          ゆめでした・・・