ジェジュンのドラマ・・・ | ゆめのひとり言

ゆめのひとり言

たわいないゆめのおしゃべり

アンニョン♪

 

ゆめのおしゃべりの時間です・・・

 

ずっと以前まだ東方神起が5人の時

 

ジュンスペンのチングに貰ったDVD

 

ユチョンニムが良いと言っていたゆめに

 

素敵だよって言って・・・

 

確かにね…素敵だった♡

 

その時のジェジュンッシの目だけど

 

どうも演技の目じゃないと思えて・・・

 

あくまでもゆめの考えですが・・・

 

その後”ドクタージン”も観たけれど

 

やっぱりジェジュンの目が演技を

 

している目には見えなくて・・・

 

目に特徴があり過ぎるのかな?

 

あくまでゆめの感じた事ですσ(^_^;)

 

ジェジュンペンさんごめんなさい

 

で・・なぜジェジュンの話かと言うと

 

オンニが貸してくれたDVD

 

”マンホール”というジェジュンが主役の

 

ドラマで…以前ほど違和感感じないけど

 

やっぱり目がねぇ・・・

 

さほど引き込まれるというような面白さは

 

ないのだけれど観ていたら違う意味で

 

内容に興味が湧いてきて・・・

 

簡単に言えばマンホールが

 

タイムトンネルとなって過去へ行ったり

 

現在の世界に帰ったり・・・っていう話で

 

過去へ行って実際の過去と違う行動を

 

すれば現在に戻ると世界がまるっきり

 

変わっている・・・何やらどっかで

 

聞いたような話ですが・・・

 

そうそう・・違う意味での興味っていうのは

 

過去で実際の過去と何かちょっと違う事を

 

すれば未来はすっかり変わってしまっていて

 

今何気なくしていることが未来を大きく変える!

 

ゆめは今の人生がすっかり変わるなんてことは

 

想像も出来ない事だけど

 

もしかしたらちょっとした決断って言うのは

 

大袈裟だけどちょっと何かを決める時

 

決めなかった方に進むと今の人生と

 

全く違った人生を歩んでいたかも・・

 

なんて思うと人の人生ってちょっとした些細な

 

事でも未来に大きく影響するものなんだな・・・

 

怖い気もするけど16話という短い

 

ドラマなので頑張って観ようと思います

 

自分の人生を顧みながらこれから先の

 

ゆめの事をじっくり考えながら何事も

 

決断していこうと思っています

 

ってことで今日のおしゃべりおしまい☆

 

また明日お会いしましょ♪

 

アンニョン(^_-)-☆

 

        ゆめでした・・・