可愛い天然さんたち・・・ | ゆめのひとり言

ゆめのひとり言

たわいないゆめのおしゃべり

アンニョン♪

 

ゆめのおしゃべりの時間です・・・

 

毎日日替わりで暖かかったり寒かったり・・・

 

着る服に毎日悩んで妙に暑い日に厚着して

 

寒い日に薄着をするということになったりして

 

体調も狂いそうです・・・

 

気を付けないといけませんね・・・

 

 

この前松本伊代ちゃんと西村知美ちゃんが

 

出ている”今夜比べてみました”という番組

 

観たのだけれど”あれれ?ゆめの仲間だわ”

 

なんて思いましたよo(^▽^)o

 

まぁ・・・同じ天然でも片や可愛いから

 

おバカな事しても許されることがあるけどね

 

でもね・・・いつも周りの人に呆れられるけれど

 

彼女たちほど酷くはないかと・・・・

 

って・・・・ゆめの戯言ですσ(^_^;)・・

 

お忘れください・・・

 

あれれ・・・いつの間にか日が変わってしまってる

 

今日のおしゃべりこれでおしまい☆

 

また明日お会いしましょ♪

 

アンニョン(^_-)-☆

 

            ゆめでした・・・