炒飯・・・ | ゆめのひとり言

ゆめのひとり言

たわいないゆめのおしゃべり

アンニョン♪

 

ゆめのおしゃべりの時間です・・・

 

お昼前のこと・・・

 

「お昼ご飯何作ろうか?何食べたい?」ってゆめ

 

ナムピョンが「炒飯作ろうか?」だって!!

 

勿論二つ返事で「お願いします!」ってゆめ

 

ギャル曽根さんが作っていたのを見たらしい・・・

 

しばらく待っていたら「失敗だ!辛すぎた!」

 

って・・・でも食べてみたらそんなことなくて・・・

 

でもナムピョンは仕上がりに納得出来ないのか

 

「ゆめが作ったのなら辛い!!って文句言ってる

 

ところだなぁ」なんて言ってる・・・

 

でもね・・・ナムピョンの作ってくれた炒飯は

 

パラパラでゆめが作る炒飯より断然美味しい♪

 

味も丁度良くてナムピョンがしきりに

 

言うように辛くはない・・・上出来だよ!!

 

これは再々お願いしなくっちゃo(^▽^)o

 

これを機に色々作ってくれるようになると

 

嬉しいのだけどなо(ж>▽<)y ☆

 

ナムピョン ファイティン!!

 

なぁんて・・・(-^□^-)

 

 

 

 

三が日が終わったので普段の生活に

 

戻らないとね・・・明日からまた仕事だし・・・

 

何だかね・・・いい一年になりそうな気がする

 

ってなんの根拠もないのだけれどね(^_^;)

 

ユメッシド ファイティン!!

 

ってことで今日のおしゃべりおしまい☆

 

また明日お会いしましょ♪

 

アンニョン(^_-)-☆

 

            ゆめでした・・・