よいお年を・・・ | ゆめのひとり言

ゆめのひとり言

たわいないゆめのおしゃべり

アンニョン♪

 

ゆめのおしゃべりの時間です・・・

 

いよいよ今年最後のおしゃべりです

 

改めまして一年間ありがとうございました

 

 

振り返ればほんと忙しくてそれでいて

 

楽しくて充実した一年でした

 

ちょっと心残りは韓国語の試験を受けるつもりが

 

パソコンのプレゼンの資料作りに追われて

 

受けられなかったこと・・・

 

来年は韓国語に力を入れたいな・・・

 

と思ってる・・・長年勉強している割には

 

全然成長していない・・・

 

そして今年受けられなかった試験

 

来年は必ず受ける!って決めてます!

 

 

来年もゆめが楽しくて幸せに感じる時間を

 

過ごしたいと思っていますo(^-^)o

 

いつも天然ぶりをお見せしちゃってるゆめの

 

おしゃべりですが来年もお付き合い下さると

 

嬉しいです(^^♪

 

 

来年も宜しくお願い致します

 

 

よいお年をお迎えくださいね♡

 

                ゆめ