元気ゆめの復活も近いかと・・・ | ゆめのひとり言

ゆめのひとり言

たわいないゆめのおしゃべり

アンニョン♪

 

ゆめのおしゃべりの時間です・・・

 

インフルエンザ菌と闘っているゆめです

 

第1戦目の高熱との戦いはゆめの勝ち!

 

のようです・・・・ほぼ平熱になりました

 

この戦いに力を使い過ぎて第2戦は

 

体力復活の後で・・・

 

鼻詰まりに頭痛に・・・・体のだるさ・ふらつき

 

まだいろんな症状があるけれど

 

まぁ・・・元気ゆめの復活も近いかと・・・

 

 

明日はパソコンの勉強日なのだけど

 

お休みするしかないようで・・・

 

昨日は韓国語の勉強もお休みして

 

美容院へ行ってべっぴんさんになる

 

つもりが何もかもダメになって・・・

 

にっくきインフルエンザだわ!!

 

そのにっくきインフルエンザの送り主の

 

ナムピョンに当たってみた

 

「こんなプレゼントはノーサンキューだわ!」

 

「こっちもそんなプレゼントしたくはなかった」

 

だって!そりゃそうよね・・・

 

ゆめが寝込めばナムピョンが困るもの・・・

 

それにナムピョンも好きで貰ってきたわけじゃないし・・・

 

まぁ・・・仕方ないですね・・・

 

でも急なゆめの病気で職場のみんなには

 

迷惑かけてしまって・・・ゆめの代わりに

 

休みなのに出勤してくれた人たちが

 

いるわけで・・・申し訳ないけれど

 

外出禁止令が出ちゃ仕方ないし

 

何よりもこの隙あらばと人の体を狙っている

 

インフルエンザ菌をみんなにばらまくわけには

 

いきませんし・・・

 

でも・・・とりわけ忙しい仕事がある時に

 

こうして休むのはほんと心苦しくて・・・・

 

そうは言っても仕方ないですけれど

 

ゆめも好き好んでインフルエンザに

 

かかったわけでもないし・・・・

 

って・・・まだ頭がボーっとしてるので

 

何言ってるのかよく分からないわ・・・

 

今日のおしゃべりはこのへんで止めた方が

 

良さそうです

 

では今日のおしゃべりこれにておしまい☆

 

また明日お会いしましょ♪

 

アンニョン(^_-)-☆

 

             ゆめでした・・・