重症かも・・・ | ゆめのひとり言

ゆめのひとり言

たわいないゆめのおしゃべり

アンニョン♪

 

ゆめのおしゃべりの時間です・・・

 

風邪が酷くなったようで・・・

 

熱は無いのだけれど鼻がねぇ・・・

 

風邪に負けないよう体力つけるためには

 

食べなきゃと・・・と思って・・・

 

ダイエットするんだ!痩せるんだ!!

 

ってことで食欲にどうにかストップかかっていたのに

 

食べなきゃと・・・という気持ちが

 

今まで食べるのを我慢していた反動とが合体して

 

食欲への箍が外れてしまったようで

 

朝からずっと食べ通し・・・

 

なのにです!風邪に負けないようにとの

 

事だったのに結局こんな重症になってしまって・・・

 

これって風邪は酷くなるわ太るわで・・・

 

何してるのでしょうね・・・ゆめ・・・

 

いつもは夜更かしゆめですが

 

今日は早く寝ることにします

 

 

ってことで今日のゆめのおしゃべりおしまい☆

 

また明日お会いしましょ♪

 

アンニョン(^_-)-☆

 

 

            ゆめでした・・・