若いのかな?? | ゆめのひとり言

ゆめのひとり言

たわいないゆめのおしゃべり

アンニョン♪


ゆめのおしゃべりの時間です・・・


昨日の頑張りのせいか朝起きたら筋肉痛


次の日に筋肉痛って・・・・あらら・・お若いのね?ゆめさん!!


でも・・・あれぐらいで筋肉痛になるって


やわな体過ぎじゃありゃしませんか?ゆめさん!!


これって喜ぶべきか悲しむべきか・・・


って・・・ハムレットじゃあるまいし・・・


まぁ・・どちらでもいいのだけどね・・・・



いよいよ押し迫って来ましたね・・・


明日は9(く=苦)が付くからってお餅つきには


向かない日だって昔からいうみたいだけど


ゆめは29(ふく=福)だから福餅って思って


今まで何度かお餅つきしてきたんです


要は自分の気持ち次第だと思って・・・


でも今回は30日につこうかな・・・と思ってる


別に意味はないのだけどね・・・


今年も後三日だなんて全然思えないのだけど


4日後には新年だね・・・・間違いなく・・・


今年はほんと忙しくて・・・それに気持ちが


ついて行かなくて少々しんどい一年だったから


来年はゆったりした気持ちで一年過ごしたいな・・・


って・・・えっ?何度も言ってる?


そうなんですよね・・・ゆめってひとり言が多いし


同じことを何度も言う事が多いらしくって・・・・


これって認知症の始まりじゃないの!?∑(゚Д゚)


あぁ・・・やだやだ・・・((>д<))


止めよう!こういう話・・・気持ちが落ち込んでいっちゃうわ・・・



川柳でお世話になってる以前からの知り合いの先輩さんに


違う所でしている句会にも来年から来てほしいと言われて・・・


ゆめはその先輩さんにどうも弱いらしくて


頼まれれば断れない・・・


今でも月に20句も作っていていい加減頭悩ましているのに


この上に12句も余分に作れるかしら・・・・


これは困りましたね…どうしましょう・・・・


川柳にパソコンに韓国語に・・・・忘れちゃいけない


これでも一応勤め人だし・・・主婦だし・・・


って主婦はまぁどうでもいい・・ってことも


ないのだけど・・・・ゆったり過ごしたいと思ってるのに


来年も慌ただしい一年になるのかしら・・・・


これは・・・頑張って断るべきだわね・・・


ファイティン!!



ってことで今日のおしゃべりこれにておしまい☆


また明日お会いしましょ♪


アンニョン(^_-)-☆




           ゆめでした・・・