忙しくなりそうだな・・・・σ(^_^;) | ゆめのひとり言

ゆめのひとり言

たわいないゆめのおしゃべり

アンニョン♪


ゆめのおしゃべりの時間です・・・


今日はパソコンの研修日・・・


一度してたから余裕で臨んだはずなのに


講師の先生は「テキストと違う方法で


してみましょう」とおっしゃって・・・・


先生の仰る通りにしていたのだけど


お話しするスピードも早くって


ちょっと手間取ると先に進んでしまってて


何が何やら分からない・・・・


違う方法でしてるからテキストのどの辺りかも


分からなくて…結局テキスト通りにしてみた


それで仕上げのタイトルの作成になって


ゆめは折角作ったものを保存せずに閉じちゃった・・・


まぁ・・ゆめには珍しい事だけどもう一度してみようと


思ってるけどね・・・・



何だか気が付けば今年もあと一ヶ月半・・・・


日頃の手抜き家事のツケを引き連れて


師走がすぐそこに…って感じで・・


そろそろ馬力を掛けなくちゃね


忙しくなりそうだな・・・・σ(^_^;)


アジャ アジャ ファイティン!!



ってことで今日のゆめのおしゃべりこれにておしまい☆


また明日お会いしましょ♪


アンニョン(^_-)-☆



           ゆめでした・・・