まぁまぁ…どうするの!? | ゆめのひとり言

ゆめのひとり言

たわいないゆめのおしゃべり

アンニョン♪


ゆめのおしゃべりの時間です・・・


洋裁が得意なオンニがイチゴの栽培を


始めるようになって洋裁が出来ないからって


たくさん持ってる生地をあげるって・・・


そう言われてもゆめも洋裁もしないのに


生地をたくさん持っている・・・・


あの時はやる気満々で生地見ると


オンニに負けじと買ってたのだけど


タンスの中で長年眠っているのですよね・・・・


それなのに何を思ったか欲げに


タイトスカートに出来そうな黒っぽい生地を


たくさん貰ってきてしまった・・・・ヽ(;´Д`)ノ


まぁまぁ・・・ゆめさん…どうするの!?


今でも忙しい毎日なのに洋裁出来る?


しかも得意じゃない・・・というより


どちらかといえば苦手な方かも・・・(;´▽`A``


あちゃちゃ・・・しくじったかな(゚_゚i)


でもね・・・オンニったら捨てるなんて言うのだもの


もったいないじゃないですか・・・・ねぇ?


いざとなったらパッチワークが趣味の従妹に・・・


って・・・ゆめが貰ってきたのって黒とか


グレーばっかり・・・・パッチワークには


合わない色だわね・・・・


仕方ないね・・・まぁ・・・どうにかしましょう・・・・



PCの11月のテキストが届き今日一通り


してみた・・・・今回は”脳トレアプリの作成”


うわぁ!難しそう!!って思ったのだけど


まぁテキスト通りすれば大丈夫!!


一応はテキスト通りに仕上がって


勉強日には少し余裕で出来そうです


勉強も次第に難しくなってきて・・・


でも・・・それはそれで楽しみで・・・・


関数もテキスト見ないで入力できるように


なるといいのだけどね…それはまだまだですね・・・


まぁ・・・徐々に頑張りましょう・・・・



では今日のゆめのおしゃべりこれにておしまい☆


また明日お会いしましょ♪


アンニョン(^_-)-☆



               ゆめでした・・・