大丈夫かなぁ・・・ | ゆめのひとり言

ゆめのひとり言

たわいないゆめのおしゃべり

アンニョン♪


ゆめのおしゃべりの時間です・・・・


どうしましょうか・・・


歯科へ行ったのだけど歯痛はしてるし


大分痛みは治まったのだけどね・・・・


明後日川柳の句会があるのにまるで句が


浮かばない・・・・一日で19句も出来るかしら・・・


稲刈りで忙しくて韓国語の勉強も出来ていないし・・・


10句は締め切りがもう少し先だから


出来なければ後回しには出来るけれど


9句はどうしても作らないといけないし・・・


それがまた浮かばないお題


”滑る” ”街” ”ドア” ”月”


ね?難しいでしょう?


どうしましょう・・・疲れ切ってる頭が


白旗を上げてなにも考えようとしない・・・


ギリギリまで考えても思い浮かばない時は


駄作川柳でも出さないと仕方ないね・・・


っていつもはいい句を作ってるような口ぶりだけど


いっつも駄作川柳だったわ・・・(^▽^;)


まぁ・・どうにかなるでしょう・・・・


って・・・なるのかなぁ・・・???



では今からやる気のない頭に発破を掛けて


頑張らせてみようと思います


ってことで今日のおしゃべりおしまい☆


また明日お会いしましょ♪


アンニョン(^_-)-☆



               ゆめでした・・・