やったね!DAIGOさん!! | ゆめのひとり言

ゆめのひとり言

たわいないゆめのおしゃべり

アンニョン♪


ゆめのおしゃべりの時間です・・・・


やったね!DAIGOさん!!無事に時間内に・・・・


脚の細さに無理じゃないのぉ~って


心配してたのだけど・・・・


ゆめの思ってたサプライズはなかったけれど


それにしても凄いね・・・・100キロなんて・・・


それも今まで走ってない人が・・・・


毎年思うのだけど・・・いくら名コーチが


指導してくれるとは言っても代わりに


走ってくれるわけでもなし・・・


長い距離をほんの何か月かの練習で


完走するって大変な事だと思うのだけど


みんなやり遂げるから凄いよね!!


人間やる気になれば出来るってことでしょうか・・・


こんなぐうたらゆめでもやる気になれば


出来るのでしょうか・・・・ってなにが?って・・・


それが何かって事はよく分からないけれど


まぁ・・・マラソンではないことは確かです


腰を痛めてからは走ることは出来ないから・・


前はホノルルマラソンで走るのが夢だったけどね


夢で終わっちゃったわね・・・


これから先何か興味をそそられるものがあれば


やる気をフルに生かして頑張ってみましょう・・・・


新しい事をするとか覚えるとかって楽しいよね♪



あれれ???言ってることが矛盾してる・・・


ゆめの職場で今している仕事の上に


まだ覚えることが色々あるのだけど・・・・


でも・・ゆめはもう一つの部署も兼務してるから


絶対覚えなきゃいけないという事でもなく


まぁ…覚えているとまさかの時に


代わって仕事が出来るということだけど・・・


でね・・・ゆめはいっつもこう言ってる


「新しい事覚えるの苦手だし今の仕事だけで


精いっぱいで新しい事を覚えるには頭の容量が


足りません」っていっつも言ってるのに


もう一方では新しい事をしたり覚えたりするのは楽しいね♡


なんて言ってるわ・・・ゆめ・・・


自分では気づいていないけどゆめって


相当自己主義でわがまま娘(?)・・・


もといわがままおばさんみたいです・・・σ(^_^;)


新しい事覚えるの好きだって事職場のみんなには


隠しておきましょう・・・・内緒♪内緒♪


では・・・今日のおしゃべりこれにておしまい☆


また明日お会いしましょ♪


アンニョン(^_-)-☆



            ゆめでした・・・