シン・セギ 出現!! | ゆめのひとり言

ゆめのひとり言

たわいないゆめのおしゃべり

なんてこった!


静かに心の奥底に眠っていたのに


目覚めたくはなかったし


ゆめも目覚めさせたくなかったはずなのに


ぐっと力を入れ我慢してたはずなのに


言ってたことと違う状況を目の当たりにして


ゆめの心の中の封印が解かれ


ゆめの心の中のシン・セギが目覚めてしまった・・・



何言ってるの!?


それって最初言ってたことと全然違うじゃない!


三人の内の一人が休むからってゆめは駆り出されたのに


蓋を置ければ三人いる時も!?


なによ!それ!?


シン・セギはそう簡単に引き下がらない


言いたい事は言わないと・・・・


そう・・・・シン・セギなのだから・・・




どう考えてもが合点がいかない!!


シン・セギが言いたい事を言ったのだけど


何を思ったか「こっちが三人でそっちが二人だってこと?」


なんてとんちんかんな事を言ってくる


はぁー!?言ってることちゃんと聞いてる!?


分かって言ってるのか・・・ゆめをバカだと思っているのか


そんなたわけた事を言いながら鼻で笑う・・・・


あぁ・・・なんとまぁ・・・・


お蔭で一日中ご機嫌ななめゆめで


職場の人達にはいい迷惑だったわね・・・


ご機嫌ななめオーラをすっぽり覆ってたから・・・


一日中・・・・ゆめの中のシン・セギが・・・



シン・セギ?


そうだね・・・ドラマを観てない人には


なんのこっちゃ・・・ってことですね・・・


怒りの感情が作り出した一つの人格


多重人格の人の一つの人格・・・


いつもは穏やかゆめなのに・・・・


いつもは我慢の出来るゆめなのに・・・・


今日は駄目でしたね・・・・・


少々大人げないかとも思うけど


それでもやり方がどうも気に入らない・・・・


でもね・・・今日で方を付けましょう・・・・


ゆめのご機嫌ななめオーラでみんなの雰囲気まで


悪くしたらいけないし・・・・


って・・もう手遅れ?かもね・・・・



今日のおしゃべりはシン・セギの戯言と


お忘れくださいな・・・・


ではでは今日のおしゃべりこれにておしまい☆


また明日お会いしましょ♪


アンニョン(^_-)-☆



           ゆめでした・・・