胃痛・・・ | ゆめのひとり言

ゆめのひとり言

たわいないゆめのおしゃべり

アンニョン♪


ゆめのおしゃべりの時間です・・・


至って丈夫なゆめの胃腸なんだけど


夕方から胃痛がしてる・・・


こういう事はほとんどないのだけど


これって精神的なものかしら・・・


といってもゆめってそんなことで胃痛に


なるなんていうやわでもないし・・・


なんだろう・・・・あれれ?もしかして食べ過ぎ!?


だとか?あはは・・・それなら笑っちゃうね・・・



実は職場でもちょっと考えることもあったりで・・・


ゆめの事だからそう長くは引きずらないのだけど・・・


あぁ~はやく治ったらいいのだけどね・・・・


そういえば昔から”迎え酒”って言葉


あるからね・・・なにか食べてみるのはどうでしょうね・・・


って・・・だめでしょう…そんな事・・・


そんな事言うゆめって・・・だめだ!こりゃ・・・


ですよね・・・あはは・・・(;´▽`A``



明日は川柳にハングル・・・


川柳は出来てるからいいのだけど


韓国語は予習復習もなんにもしていないのに


眠くなっちゃいました・・・・


こうなると睡魔君に勝てません


戦う前に白旗あげるのもなんだけど


此処は負けを認め布団の中へと入りましょう


って・・今も夢うつつの状態の


不思議の国のゆめですし・・・・


今日のおしゃべりはこの辺で・・・☆


また明日お会いしましょ♪


アンニョン(^_-)-☆



             ゆめでした・・・