なんと!なんと!!なんと!! | ゆめのひとり言

ゆめのひとり言

たわいないゆめのおしゃべり

アンニョン♪


ゆめのおしゃべりの時間です・・・


この前買ったちょっと小さめタイトスカート・・・


ちょっと痩せないとダメだな・・・


って思っていたのに・・・・


なんと!なんと!!なんと!!


今朝何気にはいてみたらスルッ・・・って・・・


うわぁ!って・・・嬉しくなって早速はいて行きました♪


もしかしたらタンスの肥やしになっちゃうかも・・・


なんて思ってたのだけど・・・・


実は…以前に同じようにチト細めの


黒のタイトスカート買ったのだけど・・・


一度もはくことなくタンスの奥に眠ってる・・・・


今度はあのスカートをはけるようになるように


頑張ってみましょう・・・・



最近ゆめたち夫婦に何があったのか


2人してやたらと服を買いたがる・・・


何やら競争のようにあれもこれも・・・って・・・


今度はタレントさんがスカーフを上手に


巻いているのを見てナムピョンがスカーフを欲しがる・・・


ゆめの休みを待って買いに行くもようだわ・・・


おしゃれに目覚めたのはいい事だけど・・・


懐具合も何やら心配な今日この頃なので


ありました・・・・なぁんて・・・


タンスの肥やしを増やさないようにしなくっちゃね・・・



ってことで今日のおしゃべりおしまい☆


また明日お会いしましょ♪


アンニョン(^_-)-☆



             ゆめでした・・・