予想はしてたけど・・・ | ゆめのひとり言

ゆめのひとり言

たわいないゆめのおしゃべり

アンニョン♪


ゆめのおしゃべりの時間です・・・


今日のパソコンの授業・・・


2週間後に控えた試験への対策・・・


それでインストラクション試験の練習だとかで


何名かが半分の5分で試験の範囲でないところ


インストラクション技術の練習・・・・


皆さん凄いね!って聞いていた・・・


何名か・・・だという事だったので


勿論ゆめには関係ないと思って皆さんの素晴らしい


講師ぶりを感心して見てた・・・


ところがです!何故だか次々順番が回ってきて・・・


そんなのあり!?できないよぉ~って・・・


結局順番はゆめにも回ってきて・・・・・


最初の滑り出しは・・・・ドキドキしながらも


あれ?大丈夫かな?なぁんて思ったのだけど


やっぱりゆめ・・・・ほんの1~2分で


怪しくなってきて・・・結局何を言ってるのか


どんな説明をしてるのか・・・頭真っ白!!


ゆめの口は何を言ってるのかそれさえも分からず・・・


まぁね・・・人前で話すことは大の苦手・・・


極度のあがり症・・・・おまけにパソコンの


知識はないに等しい・・・そんなゆめだから


予想はしてたけどね・・・・こういう事は・・・


それにしても・・・何ともお粗末・・・


恥ずかしいの一時でした・・・


ところがね・・・予想してたことだからか


落ち込むってこともなくて


案外冷静なゆめがいます


ゆめは追試は受けないと決めているから


点訳も休ませてもらって・・・


職場のみんなにも協力してもらって・・・


ゆめなりに頑張ってみたけど


協力してくれた人たちには申し訳ないけど


1級の認定証書は頂けないようです・・・・


インストラクションの試験さえなければ


実技はどうにかなると思うのだけど・・・・


まぁ・・・諦めましょう・・・・


ってなんかいつにない冷めてるゆめで


それが不思議かも・・・・



ではでは・・・今日のおしゃべりこれにておしまい☆


また明日お会いしましょ♪


アンニョン(^_-)-☆



          ゆめでした・・・