そんなぁー!? | ゆめのひとり言

ゆめのひとり言

たわいないゆめのおしゃべり

アンニョン♪


ゆめのおしゃべりの時間です・・・


まさに今地震がありました・・・


震度2ぐらい?かな?


怖いね・・・・自信じゃなくて地震・・・・


ゆめの根拠のない自信も怖いけど・・・



さぁ・・・では改めてゆめのおしゃべりの時間・・・


近所の奥様方との会・・・ついたち会の新年会・・・


どうもゆめは忘年会やら新年会の時に


担当になるようで・・・・バカ騒ぎが好きなゆめに


当たるようになってるのかな・・・・


まぁ・・・いいのだけどね・・・年配の方が多いから


若い(?)ゆめが頑張らないとね・・・こういう事は(^_-)


ところがです!唯一と言っていいのかな・・・


お酒の飲める方がまさかの欠席!!


他の新年会と同じ日とかで・・・・


ゆめとしては”えーっ!?そんなぁー!?”


って感じですよぉ~(´_`。)


相手もいなくて一人飲めやしない・・・・


あぁ・・・あ・・・急に行く気なくなっちゃった・・・・


でも・・仕方ないよね・・・お世話係だもの・・・


楽しく飲むことは諦めてお世話係に徹するかな・・・


頑張りますわ!仕方ないから・・・なぁんて・・・σ(^_^;)




一昨日のドラマ三昧のツケが今日まで影響して


お昼前何やら目がコロコロするし肩凝りで頭は


痛くなるし・・・・ここで肩凝りの薬を飲んだら


絶対眠くなる・・・・仕事中に居眠りしちゃ困るし・・・


ってことで辛抱してたのだけど気分は悪くなるし


仕方ないな・・・って薬に頼った・・・・


案の定眠気が来て困ってしまって・・・・


おまけに今日は失敗の出来ない仕事・・・


って失敗してもいい仕事なんてあるわけないのだけど・・・


座ってちゃ寝てしまうと立ってみたり


顔を手のひらで叩いてみたり…色々頑張ったのだけど


頭は半分寝てたかも・・・・


でもね・・・やる時はやるゆめなんですねぇ~


失敗もなくきっちりこなしていましたのよ♪


流石ゆめですわ・・・・(* ̄Oノ ̄*)おほほ・・


なぁんて・・・・(*^▽^*)


あはは・・・またまたうぬぼれゆめさんが出現・・・


ゆめの戯言とお聞き流し下さいな・・・σ(^_^;)



うぬぼれゆめさんが調子に乗っていろいろ


しゃべらないうちに今日のおしゃべり


おしまいにするね


ではでは・・・また明日お会いしましょ♪


アンニョン(^_-)-☆



             ゆめでした・・・・