解決♪ | ゆめのひとり言

ゆめのひとり言

たわいないゆめのおしゃべり

アンニョン♪


ゆめのおしゃべりの時間です・・・


夕ご飯の時に作戦を練ることも無く


おしゃべりの続きでさりげなく


「友達と2月に大阪に行ってくるわ」って


言ってみた・・・・


詳しく訊くことも無く「どうぞ」ってナムピョン・・


「それから毎年行ってる淡路の七福神巡りも


2月だと思うんよ」って・・・・


これには何も答えず・・・まぁ・・・最初の


「どうぞ」が返事だと思う・・・


”多分自分がどう言ったってゆめは


行くのだから・・・”ってお思いになったのか


「どうでも好きにどうぞ」の”どうでも好きに”を


仰らなかったのか・・はたまた


「ゆめがしたい事をしたらいいんだよ」と


お考えになったのか・・・・何はともあれ


機嫌よくいかせて下さるようで・・・・


やっぱりナムピョンだな♡♡♡


なぁんて・・・ゆめってば調子いいんだから・・・・


まぁ・・・一つは解決♪



今日はハングルに行く時道が随分混んでて・・・


隣の車線が早く進んでいるので


ゆめが車線変更したら今度は逆になって


また車線変更したらまた逆になって・・・


縫うように車線変更した割には


裏目裏目になってしまって


後続車に次々追い越されて・・・・


途中でもういいや!って・・・・


しばらく進んで混んでる理由が分かった・・・


街路樹のツツジの木に突っ込み


街灯の柱にぶつかっている普通車が・・・


相当スピード出してたのだね・・・


そのせいで・・・って言っちゃ気の毒だけど


ゆめは新年早々韓国語の授業に


遅刻してしまったのでした・・・・


おまけにゆめの予想と全く違い


ソンセンニムはプリントをご用意されてて


勉強してないゆめにはちょっと厳しい


今年初日の授業でした・・・・


今年は韓国語の検定受ける!!って決めてたのに


やっぱやめよかな・・・・なんて


ちょっと気弱にもなっちゃいました



またまたおしゃべりが長くなっちゃいましたね


今日のおしゃべりこれにておしまい☆


また明日お会いしましょ♪


アンニョン(^_-)-☆



        ゆめでした・・・