ゆめは熊? | ゆめのひとり言

ゆめのひとり言

たわいないゆめのおしゃべり

アンニョン♪


ゆめのおしゃべりの時間です・・・・


昨日の目の痛みは何だったのでしょう・・・


ってぐらい今日は元気ゆめです♪


今日は朝から初詣に行くつもりが


近所でご不幸があり・・・おじいちゃんの


仲良しさんでお悔やみに行くと言うので


送り迎えを買って出た・・・



そんなわけで結局2時過ぎから出かけて


着いたのが3時過ぎ・・・出店は終いかけてる・・・


かろうじてたこ焼きと綿菓子買って・・・


ところが・・・たこ焼きは不味い・・・凄く不味い・・・


楽しみにしてたのに・・・綿菓子も小さいのしかなく・・・


それでもおみくじは大吉で・・・


今年はいい年になりそうで・・・良かったです♪



で・・・帰りナムピョンがゆめの親戚のような店に


行くと仰る・・・そう・・・ゆめタウンへ・・・


スターバックスのコーヒーが飲みたいと仰る・・・


いいね♪ってゆめ・・・


折角来たのだしちらっと見て回ろう・・・とナムピョン


もういいんじゃないの?買い物は・・・


年末に散々したし・・・・って思ったのだけど


まぁ・・着いて行った・・・


すると・・・タートルネックの薄いセーターが


欲しいと仰る・・・あらら・・・またですか・・・と


思ったけどあちこち探して見つけたセーターが


お気に召したのかご購入・・・・


で・・・他を見ようとしたら


またゆめが自分のものを買いたがる・・・と思ったのか


そうはさせじと思ったのか何やら急に帰ると仰る・・・


何じゃそれ・・・ご自分だけ買って・・・


って・・多少不満はあったけどまぁいいや・・・って


帰りにお寿司を食べて・・・日用品やら食材を買って


帰ってまいりました・・・・・



帰りの車の中・・・・


「寒くなったからかな・・最近眠くって12時まで


起きていられないし・・・朝も眠くて起きられない・・・」


ってゆめ・・・


「冬は熊も・・・」ってなんか小声で呟くナムピョン・・・


えっ?それってなぁに?


ゆめは熊?冬眠の時期だから眠い・・って言いたいの?


体型が熊みたいだって言ってるのかな?ナムピョン?


まぁ・・いいや・・・中らずと雖も遠からず・・・


んなわけないっしょ!!失敬な!!


でもね・・・今年は優しいゆめになるのだわ・・・


こういう時は笑って聞き流して差し上げましょう・・・


あぁ・・・なんと出来た嫁・・・素晴らしいゆめでしょう・・・


なぁんて・・・新年早々おふざけが過ぎましたか?


これはまたまた失礼いたしましたσ(^_^;)



ゆめがこれ以上調子に乗っちゃいけませんので


今日のおしゃべりこの辺でおしまい☆


また明日お会いしましょ♪


アンニョン(^_-)-☆



        ゆめでした・・・・