ミアネ・・・・ごめんね・・・・ | ゆめのひとり言

ゆめのひとり言

たわいないゆめのおしゃべり

アンニョン♪


ゆめのおしゃべりの時間です・・・・


今日昼間から少し変だな…っては


思っていたのだけど・・・


疲れからかな・・・左目がコロコロして


痛くて目が開けられない・・・・


目薬入れても効果なし・・・・


今日は長々おしゃべりは無理のようだし・・・


長々じゃなくても無理かもしれない・・・


今片目閉じてるけどそれでも痛みがあって・・・


お正月疲れかな・・・これじゃテレビも見られないし


パソコンの勉強も韓国語の勉強も出来ないし・・・


寝るしかないようです・・・と言っても


そんなに早く寝られるわけもなし・・・・


どうすりゃいいのよ!って・・・


あっ!韓国語のテキストのCDを聴けばいいんだ!


って・・・それも出来る気分じゃないわね・・・


妄想・・・いやいや瞑想の世界に身を置きましょか・・・



まぁ・・・そういう訳で今日のおしゃべりは


思わぬ敵(?)に邪魔されて


こんなところで終わるしかなさそうです・・・


ミアネ・・・・ごめんね・・・・


明日は元気なゆめでお会いできるかと・・・・


ではまた明日お会いしましょ♪


アンニョン(^_-)-☆



             ゆめでした・・・