どなたの考え? | ゆめのひとり言

ゆめのひとり言

たわいないゆめのおしゃべり

アンニョン♪


ゆめのおしゃべりの時間です・・・


新年早々ゆめは気分がダウンダウンです・・・


何故かというと・・・新年二日目にして


ゆめは仕事だったのだけど・・・・


頑張って行ったのに・・・


今日は特別の日という事で


いつもの制服じゃなくて違うのを着せられた・・・


ゆめ的には絶対チョイスしない組み合わせ・・・


こんなの着たくない!!とは思ったのだけど


上からのお達しとあらば仕方ないな・・・


って・・・嫌々ながら着ましたよ・・・・


全く!!誰がこんなのを考えたのよ!!


もう・・・センスないんだから・・・・プンプン!!


そのせいで長い長い一日になっちゃいましたよ・・・・


信じられないことにまた特別な日には着用とのこと・・・・


えーっ!?また着るのぉー!?って感じですが


組織の一員だから仕方ないのかな・・・


こんな事で新年早々気持ち滅入らしたくないのに・・・・


って・・・話題変えよっと!!



昨日も風が凄かったけど今日も同じく・・・・


まるで冬の嵐だね・・・


ゆめの部屋は特に風の音が聞こえるのか・・・


風の音を聞くだけで余計寒くなる・・・・


まだエアコン買い替えていないから


電気ひざ掛けだけ…そりゃ・・寒いよね・・・


ファンヒーター出せばいいのだけどね・・・



昨日はおしゃべりゆめだったけど


今日は何やら無口ゆめになったようで・・・


何やら話が続きません・・・・


今日はこれぐらいにしましょうかね・・・


ってことで今日のおしゃべりこれにしておしまい☆


また明日お会いしましょ♪


アンニョン(^_-)-☆



            ゆめでした・・・