死ぬまで!? | ゆめのひとり言

ゆめのひとり言

たわいないゆめのおしゃべり

アンニョン♪


ゆめのおしゃべりの時間です・・・・


先日借りた本・・・自分をごきげんにする方法・・・


あぁ・・確かに!!って感じで・・・


ゆめも自分をごきげんに出来るように努力・・・


いえ…努力はしちゃいけない・・・・


努力は無理が生じてくる・・・・


自分がごきげんになるように・・・なるように・・・


考えたらいいのだと思う・・・・


ごきげんに過ごしていたら何もかもが


ごきげんになる・・・・


って・・・なに言ってるか分かんないよね・・・・


失礼!口下手の表現下手のゆめですゆえ・・・・


まぁ…いいか・・・話題かえましょか・・・・



なんかのんびりしてたら余裕…余裕なんて


言ってたのに・・・あれれ・・・・やばいよ!


ってことになっちゃったみたいで・・・・


23日はついたち会の新年会でダメ・・・


24日が勉強会だから・・・・


点訳にかけられる日は・・・みっかー!!??


うわぁ!大変!相当馬力かけなくちゃ・・・・


出川さんみたくなっちゃうわ!!


やばいよ!やばいよ!!


って・・・・・もう言ってない?


よく分からないわ・・・・ってそんなことは


どうでもいいのだけど・・・・


頑張らねば!!です・・・・


ちょっと気抜いてドラマ観ちゃったから・・・


太陽を抱く月のヒロインのハン・ガインさんだっけ?


彼女の旦那様のドラマ・・・・愛もお金になりますか


だったかな・・・・


あはは・・・分かりました?


ゆめって・・よくドラマ観るのに


題名は覚えない・・・・役者さんの名前は覚えない・・・


勿論ゆめ好みのイケメンさんの名前は


また別だけどね・・・(*^.^*)


おまけに最後はどうなったっけ?なんていうのが


あったりして・・・・σ(^_^;)


そうそう・・・そのドラマにちょっとはまっちゃって・・・


というか・・・終盤に…とは言わないか・・・


後半になってきたからね・・・ちょっと気合いが入ってる・・・


あっ!ゆめ…最後がどうなったっけ?ていうのは


多分このせいだ!!あまりに熱心に観るから


あぁ・・・おわったー!!って・・・


内容より終わったことでホッとしちゃうのかも・・・


なにやってんだか!ってことですね・・・


バカでしょう?自分でもそう思う・・・・


いつがきたらこの病気・・・・治るのかしら・・・・


死ぬまで…なんてこともないでしょうけど・・・・



では・・・点訳の見直し頑張ります!!


ってことで今日のおしゃべりおしまい☆


また明日お会いしましょ♪


アンニョン(^_-)-☆



     ゆめでした・・・