どうなってるの!? | ゆめのひとり言

ゆめのひとり言

たわいないゆめのおしゃべり

こんなことはマネ7なんかしなくていいのに


スマホ君のご機嫌が悪く


またまた入院ってことになりました・・・・


トホホ・・・ですよぉ~


どうしちゃったのでしょうねぇ~


揃いも揃ってゆめにたてつく・・・・


ただでさえ忙しいゆめをそんなに困らせないでよね!


って言いたいわ・・・ほんと・・・


だってね・・・賢い相棒さんにもなかなかなれないのに


貸出用のスマホを今までのように使うのには


アプリも改めてインストールしなきゃいけなし


ゆめのスマホ君が返ってきたらまた最初から


アプリとかいろいろしなきゃならないらしい・・・・


あぁ・・・どうなってるのかしらね・・・・


まぁ…仕方ないね…これもゆめへの宿題と思って


頑張るしかないですね・・・・・(´_`。)



そうそう・・・そんな忙しいのにまたしても鯵が届き・・・


ゆめが作る鯵のお寿司を気に入ってくれてるから


仕方ないね・・・作らなきゃ・・・・


まぁ・・面倒くさいけど…喜んでもらえるのなら


頑張らないとね・・・明後日の朝は早起きだね・・・


頑張れ!ゆめ!!ファイティン!!だよ!



なぜか相棒さんもご機嫌ななめ・・・