またです(>_<) | ゆめのひとり言

ゆめのひとり言

たわいないゆめのおしゃべり

パソコン君がすねちゃいました。
最近何度かなったからまた病院送りってことでしょうか・・
でもね、毎回じゃないから、Dr,がみてくれてる時に
症状が出るかどうかが問題だけど・・
以前も言ってあったのだけどその状態にならないって言ってたもの ・・

あっー!でも困るな・・今は点訳してる!
二週間も三週間も修理にかかったら
点訳出来ない!!どうする?
ナムピョンのパソコン借りなきゃいけないのかな・・
ナムピョンにはナムピョンの時間の楽しみ方があるわけで・・
そう何時間もお邪魔出来ないし・・
困ったなぁ~困った困ったこまどり姉妹!
なぁんてふざけてる場合じゃないのだけど・・
まぁ、考えてみることにする。色々と・・

スマホでのおしゃべりだと長くおしゃべり出来ないし・・
泣きたくなっちゃうなぁ・・(_ _。)

ってことで今日のおしゃべりおしまい
また明日お会いしましょ
アンニョン

   ゆめでした・・


Android携帯からの投稿