疲れたよぉ~ | ゆめのひとり言

ゆめのひとり言

たわいないゆめのおしゃべり

あぁ・・・疲れたよぉ・・・・(>_<)


8キロってのはちょっと無理でしたねぇ~


日頃歩いてるのならまだしも


なんてったってゆめはまったく歩かないから・・・・


ちょっとそこまで・・・でも車だからねぇ・・・・


無謀とも言える挑戦でしたね・・・・・


まぁ・・・考えなしで言いだしたゆめは


仕方ないとして・・・付き合わされたオンニは


いい迷惑だったよねぇ~何とも申し訳ない・・・・・


日頃ダラダラ主婦してるゆめと違い


働き者のオンニなのに・・・大丈夫かなぁ・・・・


仕事に差しさわり無ければいいのだけど・・・・



まぁ・・・こういう機会じゃなきゃ行かないでしょう・・・


って所には行けたけど・・・・


でね・・・ゆめ塩田屋敷って・・・”しおたやしき”なんて


みんなに言っちゃったけど〝えんでんやしき”でした・・・・


知らぬとは言えお恥ずかしい・・・・(゚_゚i)


考えれば分かる事なのにね・・・(;^_^A



鳴門の観光ボランティアガイドの方たちは


ベテランさんたちばかりで案内にも


ずいぶん慣れてて・・・・・


でね・・・ゆめも観光ボランティアの講習を


受けてる事を話して・・・・・「実は人見知りで


話ベタで・・・」って言ったら


「自分も同じです・・・」なんて言って下さったけど


本当かしら・・・二年になると仰ってたけど


ゆめも二年頑張ればあんな風になれるかしら・・・?


多分無理だね・・・・まぁ・・・手帳見ながらの


ボランティアさんもおられたし・・・・


ゆめも多分そんな風になるとは思うけど


そうしながらでも案内出来ればいいのだけどね・・・



それにしても・・・・大変な一日・・・・


脚は痛いし・・・腰も痛いし・・・明日起きられるかしら??


あっ!起きると言えば今朝・・・


ナムピョンが「まだ起きなくて大丈夫なのか?」って


6時すぎ・・・・ゆめ目覚ましかけてたのに


鳴らなかったのか・・・・無意識に止めてしまったのか・・・・


とにかくナムピョンが起こしてくれてなきゃ


完全に遅刻で参加出来なかった・・・・



そのナムピョンは今日カラオケの発表会・・・


お世話係もしているので帰りは10時頃だとか・・・


沢山応援に来て下さったようで


上手く歌えたようで良かったです・・・


練習頑張ってたし・・・・


二人して頑張った一日でした・・・・


えっ?嫁なのに応援は?って?


そうなのよねぇ・・・・ナムピョンはゆめの応援が


どうもお嫌らしい・・・・「来なくていい!」だって・・・・


まぁ・・・ゆめも行けばハラハラするだろうし・・・・


その方が良かったのかな・・・なんて思います・・・



今日は凄く疲れたので早く休みます・・・・


って事で今日のおしゃべりこれにておしまい☆


また明日お会いしましょ♪


アンニョン(^_-)-☆



          ゆめでした・・・・