恐るべしネットの世界・・・・・ | ゆめのひとり言

ゆめのひとり言

たわいないゆめのおしゃべり

アンニョン♪


ゆめのおしゃべりの始まり始まり・・・・


今日もね・・・オンニがタブレット取りに来ないから


ゆめが遊んでたのだけどね・・・・


ユチョンニムの画像見ようかな・・・・


ってユチョンニムの画像見てたの!


えっ?これって?何?見た事ある画像・・・・


それは以前にゆめが職場のパソコンの壁紙


ユチョンニムに換えた時に可愛いから・・・って撮った写真・・・


何故に?ユチョンニムの画像の中に?


って・・・わけ分かんない・・・・なんて見てたら


それ以上に理解出来ない画像・・・・


みいこの家政婦は見た状態の写真やら・・・


田植えの時の写真・・・・・あれれ・・・??


これってゆめのスマホの中の写真じゃないの?


って・・・どうなってるの???


恐るべしネットの世界・・・・・



でね・・・不思議な事にパソコンで確認しようと


思って見たのだけど・・・あれれ?そんなのない!?


何なの?これ?キツネにつままれた?


なんだかよく分からない・・・・


まぁ・・・いいっか!・・・考えても分からないし・・・・



この前にね・・・スーパーの招待旅行プレゼントってのに


応募してたのだけどね・・・・当選のハガキが届いて・・・


でも・・・招待旅行じゃなくて銅賞だって・・・・


6100円食事付きで高野山日帰り旅行・・・・


お四国参りの最後・・3月に高野山へ行くツアーに


申し込みしてあったのだけど


ナムピョンはこれで行こう!って・・・・


最初から3月に高野山へ行くのを渋ってたナムピョンに


すればまさに渡りに船って感じかな・・・・


どうも3月の寒い時期に行きたくなかったらしい・・・


それも高野山・・・・特に寒いところだからね・・・・


そんな訳で今年中にお四国参り終了!


ってことになりそうです・・・・・



来年はお参りの人たちも多いのだろうなぁ・・・


四国霊場開創1200年記念の年だから・・・


その記念の年に行ければ良かったのでしょうけど


それに去年のうるう年でも良かったのだけど・・・


でも・・・その多くのお遍路さんが来る年じゃなくて


間でよかったのかも・・・・スムーズにお寺さんを


廻れたから・・・・・



あっ!そうだ!テレビ観てて・・・・


何気なくチャンネル変えたらサスペンスしてて


浅見光彦シリーズ・・・・以前は好きでよく観てて・・・・


舞台が香川だったので少し観たのだけど


金毘羅さんが出てきて・・・・以前行った事が


あるのだけど・・・なんだか行きたくなって


夜ナムピョンに言ってみた・・・・


「金毘羅さんに行きたいのだけど・・・」


「あの石段ゆめが上がれるはずないだろう・・」


っていとも簡単に却下する・・・・


ふ~~ん・・・・そうですかぁ~~そんなの


行ってみないと分からないでしょうよ・・・・


まぁ・・・そりゃあの石段チト自信はないけどね・・・・



でもね・・・あの籠に乗るのもいいじゃないの!ねぇ~


多分・・・行くことになると思うけどね・・・・


そうです!ゆめは従順な妻を演じてるけど


案外強いのでありました!!


〝良き妻を演じる私名女優”


ってね・・・(^_-)-☆



今日はおしゃべりの時間早く始めたから


早くのおしゃべり終わっちゃったね・・・


校正でも頑張るかな・・・・


って事で今日のおしゃべりこれにておしまい☆


また明日お会いしましょ♪


アンニョン(^_-)-☆



          ゆめでした・・・・