充電完了!! | ゆめのひとり言

ゆめのひとり言

たわいないゆめのおしゃべり

久しぶりにのんびりした一日・・・・


忙しさにちょっとお疲れモードだったのだけど


充電終了!!ゆめの元気印完全復活!


さぁ・・・元気なゆめのおしゃべりの始まり・・・始まり・・・


と言ってはみたけど・・・・


考えると・・・家でのんびり・・・・


ってことは・・・おしゃべりのネタがない・・・・(´_`。)


ねぇねぇ・・・何か聞きたい事なぁい?


って言ってもねぇ・・・・・



そうそう・・・今日は何だか無性に


ケーキが食べたくなっていつものケーキ屋さんへ・・・


しばらく行かない間にケーキの種類変わってて・・・


どれもこれも美味しそうでみんな食べたい!


なんて思ったのだけど…さすがにそれは・・・


ってことで目新しいのを買ってきたのですよ・・・



でね・・・ナムピョンと食べたのですけどね・・・・


びっくり!!ですよ・・・・何が?ってその大きさ・・・


”びっくりして大きくなっちゃった!”


っていうのはマジシャンの誰かさんですけど


ゆめの場合はね・・・


”ちっちゃくなってびっくりしちゃった!”


って感じかな・・・・・


ほんとにね・・・いつの間に


こんなにちっちゃくなっちゃったの??


ってびっくりするほど小さくなってて・・・


ゆめのおちょぼ口(?)でも


三口ほどで終わっちゃいそうで・・・・


以前と比べたら半分ぐらい・・・・


材料費が値上げしてて仕方のない事かもしれないけど・・・


ケーキ屋さんも値段をグンと上げられないし


小さくするしかないのでしょうけどね・・・・


でも・・・小さかったからかもっと食べたいな・・・


って気持ちになって・・・・また買いに行ったりして・・・


違うケーキも食べてみなくっちゃ・・・・


えっ?太るよ!って?


ルームランナーで歩いてる?って?


あはは・・・σ(^_^;)


三日坊主と言うけれど・・・・


ゆめには三日目がなかったみたいで・・・(;^_^A


あれ以来歩いてない・・・・


また始めるつもりではいるけどね・・・・・


まぁ・・・この話はやめよう!




昨夜遅くまで頑張って・・・どうにか詩が作れて


もう少し手直しして2~3日のうちには


郵送したいと思ってる・・・


今月も頑張って出すことができたな・・・って・・・


まぁ・・・また没か・・・よくてその他大勢・・・・


みんな何年も続けてるそうだもの


ほんの何ヶ月で挫折するのもなぁ・・・・


没に負けずに頑張ろう!!


って事で今から仕上げに頑張ろうと思います・・・


よって今日のおしゃべりこれにておしまい☆


また明日お会いしましょ♪


アンニョン(^_-)-☆



        ゆめでした・・・・