そこそこ頑張ったゆめでした・・・ | ゆめのひとり言

ゆめのひとり言

たわいないゆめのおしゃべり

どうも・・・調子悪いわねぇ・・・・


明日にでももう一度修理に出そうかな・・・


パソコンくんがいないと淋しいけれど・・・・


こう何回もご機嫌損なわれては・・・・


今は点訳がないからまだいいものの・・・・


買い替えしなきゃいけないのかな・・・・


でも・・・買って 四年・・・・まだまだ大丈夫でしょう?


もう一度ちゃんと調べてもらいましょう・・・・




今日は二カ月ぶりのついたち会・・・・


そうです・・・近所の奥様達との会・・・・


ゆめはDVDも観たかったし・・・少し頭痛も・・・・


でもね・・・これもお付き合い・・・・


頑張って行ってきました・・・・


会に入ってる人は全員来てましたね・・・・


ゆめは欠席常習犯で・・・ゆめ一人欠席


っていう事がよくあるけど・・・・・


でもね・・・・やっぱり近所の人の話・・・・


だから嫌なのよね・・・・噂話だもの・・・・


早く終わらないかとこそっと時計ばっかり見てた・・・・


あっ!これって以前話した臨時の女の子の話に似てない?


ゆめの仕草が他の人をいやな気持にしたかも・・・・


だったら・・・欠席の方が良かったのかしら・・・・


よく分からないけど・・・・・・




あっ!忘れてた!今日知り合いの誕生日だった!


お祝いメール忘れてた・・・・どうしよう・・・・


こんなに遅くにお祝いメールもねぇ・・・・


仕方ないな・・・・・遅ればせながら・・・・って


連絡入れときましょか・・・・




今日は久しぶりにのんびりと・・・・・


家事もそこそこ頑張って・・・・・


借りてたDVDも観たし・・・・


東方神起5人の時の映像とか・・・・


JYJの映像・・・・それに映画も・・・・


ユチョンニムがメインの映画・・・・


以前チングに借りて観たことはあるのだけど


また観ちゃった・・・・・


5人がまだ少年って感じで初々しくて


凄く可愛かった・・・・


バラエティに出てるのとかまだまだあって・・・・


全部観てしまいたいのだけど・・・・


しなきゃいけない事もちゃんとしなきゃね・・・・


毎日少しずつ楽しむ事にします・・・・



なんか落ちつきのないおしゃべりだね・・・


こんな時って・・・・そうですよね?


長々おしゃべりやめるに限るってね・・・・


ではそういう事で今日のおしゃべりおしまい☆


明日にご期待下さいませ・・・ませ・・・・


では明日またお会いしましょ♪


アンニョン(^_-)-☆



         ゆめでした・・・