今日のゆめ・・ | ゆめのひとり言

ゆめのひとり言

たわいないゆめのおしゃべり

如何にもよく降りますねぇ~
台風だから仕方ないのかもしれないけど・・
どこにも被害が出なきゃいいのですけどね・・

今日のゆめ・・少し元気かもしれません・・
だけどまだカラッと日本晴れって訳にはいきません・・
まぁでも少しでも元気になればそれでOK!

さぁ何か楽しい話でもしましょうか・・
そうだ!今日録画してた番組観たんだけど
嵐が出てる・・vs.嵐だっけ?よく分からないけど・・
やっぱり松潤だね!櫻井くんもいいけどね!
あっ!それにショムニの人達が出てたのだけど
可愛い子みっけ!三浦君っていったかな?
イケメンさんだったな・・あのこはジャニーズ?
俳優さん?ジャニーズじゃないのかな?・・
とにかくね、そんなイケメンさんなのに
武田鉄矢さんの真似なんかしたりするの!
可愛かったなラブラブ

そう言えば三浦君ってもう一人いたよね!
あの子もすごく性格が良さそうで・・
名前?春馬?三浦春馬?違うなぁ~
よくわかんなぁ~い~ ローラだよ~
なんてゆめもちょこっとローラの真似なんてしてみましたが・・
アハハ・・だめ?やっぱり?

おふざけはこのぐらいで
今日はこれで終わりにしますね!
明日はパソコン君でのお喋りが出来るから
それに久しぶりだからゆめ頑張るからね
乞うご期待ってところだよ~

ってことで今日のおしゃべりおしまい☆
また明日お会いしましょ♪
アンニョン(^_-)-☆

   物真似出来ないゆめでした・・






Android携帯からの投稿