やっつけました!! | ゆめのひとり言

ゆめのひとり言

たわいないゆめのおしゃべり

今日は早々とゆめの部屋へ・・・・


おしゃべり始めようかなぁ・・・


ってパソコンの前・・・・



ん!!??なに!!??


何かがゆめを見てる・・・・


ううん・・・・壁の住人じゃない・・・・


ゆめの左後ろの天井辺り・・・・


怖いけど・・・・・見てみる?



きゃーっ!!ほら!!やっぱり!!


ゆめの大嫌いな足の長い真っ黒なクモ!!


しばし中断・・・・やっつけます!怖いけど・・・・

時間経過

やっつけました!!


足を広げるとすごく大きいのに


やっつけると小さくなっちゃうんだね・・・クモって・・・



やっつけちゃったクモに言うのもなんだけど・・・


言ってるでしょ!!スパイダーマンは好きだけど


クモは大嫌い!!って!!


ゆめの部屋に断りもなく入らないでよね!!


って言ってもすでに入ってきてたし・・・・


やっつけなかったら今晩寝られやしなかったし・・・・


頼みの綱のナムピョンはお出かけ・・・


ここは一人でやっつけなきゃいけないって・・・


こう見えて駄目なのよね・・・・クモはどうも苦手・・・


何でも来い!の図太いゆめのように


思えるでしょうけどね・・・・・


そんなゆめがよく頑張りました・・・


ってクモ一匹で何とも大げさな・・・・


なんか少し興奮してるのかな・・・・


気持ち落ち着けて今日のおしゃべりするね・・・


まずはちょっと冷たい飲み物を・・・・・



では・・・おしゃべり再開!!


えっ?飲み物?


ゆめが作った梅ジュースだよ・・・


ビールにしようかと思ったのだけどね・・・σ(^_^;)


ってそんな事はどうでもいいのだけど・・・・


不届きなクモのせいで今日のゆめは


不思議の国のゆめになりそうよ・・・・


おしゃべりやめた方がいいのかな・・・・



明日からいよいよ9月・・・・


ゆめには意味ある9月です・・・・


そうですよぉ~忘れてはおりません・・・・


家事の再稼働!!


ずぼら主婦返上!!


止まらず休まず動ければいいな・・・・


まずは早起きしましょうかね・・・・


ではではゆめの頑張りに期待して


今日のおしゃべりおしまい☆


また明日お会いしましょ♪


アンニョン(^_-)-☆



      ゆめでした・・・