肩凝りさんです・・・・ | ゆめのひとり言

ゆめのひとり言

たわいないゆめのおしゃべり

少しは暑さも和らいだかと思ったのに


今日も暑かったこと・・・・・


でも・・・職場の人に言わせると


秋の気配がし始めたと・・・・


そう?ゆめは相変わらず


汗が滝のように流れるし・・・・


滝のようにはチトオーバーかな・・・・


でも驚くほど汗かくのだけど・・・・


そうか・・・・少しずつ秋に近付いていってるのだね・・・



今日はね・・・観光ボランティアの


特別講座があったのだけどね・・・・


今現在ボランティアをされてる方の案内で


まち歩きガイドツアーに参加する予定・・・


だったのだけど・・・・あいにくゆめは仕事・・・


代わってもらえず・・・・仕方ないね・・・


職場の人に迷惑はかけられない・・・・


残念だったけどね・・・・・


でも・・いつでも申し込めば案内して下さるそうで・・・・


そのうち参加してみよう・・・・・かな・・・



今日は久しぶりに頭痛がしてて・・・


そう酷くはないのだけど・・・


頭が重くて・・・・目の奥が痛くて・・・・


肩凝りかな・・・・


点訳の仕上げも終わったし・・・


今度は担当の点訳しなくっちゃ・・・って


少し頑張り過ぎたのかも・・・・


点訳って・・・ちょっと力入るのか


いつも少々肩凝りさんになる・・・


六点入力だからどうしても


力が入っちゃうのかな・・・・


まぁ・・・9月末ぐらいまで時間はあるから


ボチボチすればいいのだけど・・・・・


やり始めると早く!早く!と思って


気が急いてしまう・・・・


どうしても頑張りすぎちゃうみたいで・・・・


終わりが近づくと余計にね・・・・


困った癖だわ・・・・・



そうそう・・・文通してるお姉さまがね


川柳の作品募集してるから出してみたら?


って誘ってくれて・・・・・


まだまだ修行が足りないゆめだけど


生意気にもすっかりその気になって・・・・


ちょっと川柳考えたりしてる・・・・


いいのが思いつけばいいのだけどね・・・・


締め切りは9月末だって!


時間は十分・・・・・いいのが浮かぶといいな♪



では・・・・今から少し点訳します・・・



今日のおしゃべりこれにておしまい☆


また明日お会いしましょ♪


アンニョン(^_-)-☆



     ゆめでした・・・・